忍者ブログ
ショッピングニュース@アマゾン2  ≫ 未選択 ≫ シングルハンダーズダイエット)

シングルハンダーズダイエット)

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト
| | 編集 |
一人ヨットマンの健康で優雅なセカンドライフ (シングルハンダーズダイエット)
tachikaze0830@leto.eonet.ne.jp
お問い合わせ
トップページ
クルーザーヨット
魚釣り
サプリメント
  
大気汚染情報
  
大気汚染対策
お問い合わせ
一人ヨットマンの健康で優雅なセカンドライフ
一人ヨットマンの健康で優雅なセカンドライフ からのごあいさつ

非常に健康に誕生し、非常に健康に育てられて、健康にやってこれました。
学生時代は、スポーツをやり、体を鍛え内臓疾患などはゼロでした。
社会人になってからもスポーツに没頭し、仕事とボート、クルーザーヨット
に夢中でした。 ボートは年齢を重ねたため、若者たちと別にフォアから
シングルスカルに変更しま した。 45歳からは、クルーザーヨットに変更しました。
勤務地の変更で、海が変わりシングルスカルを卒業しヨットに変わったのです。
かつての企業戦士は酒、タバコ、暴飲暴食で体をいじめ、ストレスが溜まるも
クルーザーヨットでこれを吹き飛ばし、健康を維持してきました。
残念ながら、65歳で難しい複合ガン(食道ガン、喉転位、と大腸ガン)になり、
阪大で手術し退院するも喉部で再発しました。 現在、このポロロンを
やっつけようと元気に抗がん剤治療中です。
毎日インターネットとヨットや音楽、DIYの大工などで忙しく過ごしています。
自作の真空管アンプやスピーカでクラシックを聴きます。 ア
ンプのメンテも細かい物は、眼が見にくくなるので 窓際に持ってきてやっています。
普段の生活は、家内が元気で全部頼っており、助けられております。
もうすぐ、元のように元気になります。
PR
スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)


忍者の記憶法(資格試験用)

背中ニキビ

ニキビ潰しちゃった





エクサボディへようこそ。
Copyright (C) ショッピングニュース@アマゾン2. All Rights Reserved.