忍者ブログ

ステマ

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

ステマ


今回、日本国内で起きたのは、昨年大晦日の午前3時から、今年1月1日の午前8時までの間、DVD「魔法少女まどか☆マギカKEY ANIMATION NOTE VOL.1」の販売について。自身の正体を隠したり偽ったりして、隠れて宣伝をすることを指す。では、ステマとはいったい何か?「ステルス・マーケティング」の略で、マーケティング用語の一つである。


「ステマ」なる言葉が、この大晦日、正月でしきりにインターネット上を飛び交っていた。これは、インターネット巨大掲示板の2ちゃんねるの某まとめサイトが持つアマゾンアフィリエイトのURLが、そのままアマゾンに掲載されていたことから、インターネット上ではこのミスも「ステマ」だと言う声が挙がっているのだ。



制作会社シャフトの発表によると、アマゾンドットコム内のページリンクが、特定のアフィリエイトアカウントのページにつながってしまう事態が発生したという(現在は修正済み)。元々は米国などで、広告代理店が利用するなどしていたという。


「食べログ」にやらせ投稿 カカクコム、法的措置も

39業者特定 飲食店ランキング上げる狙い、、も出てきましたぞ。


⇒⇒ステマの詳細はコチラをクリック
PR
スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト


忍者の記憶法(資格試験用)

背中ニキビ

ニキビ潰しちゃった





エクサボディへようこそ。
Copyright (C) ショッピングニュース@アマゾン2. All Rights Reserved.