忍者ブログ

ラッシュガード

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

ラッシュガードトレンカ レディース


ラッシュガードトレンカ レディース

ユニクロ ラッシュガード


とても良いです!

Sサイズ購入。身長157cm、体重52kgのソフトぽっちゃりで、股下70cm、ちょ

っと余裕がありました。足が短いので…(笑)

素材はしっかりしていて、ほどよいしめつけ感があり、水にぬれてもだぼつ

きはありませんでした。

縫製もしっかりしています。

少し色落ちがありましたが、数回別洗いすれば問題ないと思います。

ベビースイミングで使用しましたが、この時期は温水プールと言えど水に入

るとちょっとひんやりするのですが、このトレンカをはいているとあまり寒さを

感じませんでした。

冬は防寒対策、夏は日焼け対策で年中大活躍しそうです。

買ってよかったです!

ユニクロ ラッシュガード

ラッシュガードトレンカ レディースは、ここ!
PR
スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト


忍者の記憶法(資格試験用)

背中ニキビ

ニキビ潰しちゃった





エクサボディへようこそ。
Copyright (C) ショッピングニュース@アマゾン2. All Rights Reserved.